2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安眠

いきなりですが、私は眠ることが大好きです。 ふかふかのベッドにふかふかの枕。今の時期の暑い夜はタオルケットが私のお友達です。冬は厚手の毛布。もう、恋人レベルですね。 そして、私の特技は寝付きがすごくすごく良いことなんです。その早さはのび太も…

お友達

今日はお友達と3人でカラオケに行きました。そんなに歌が得意ではない私…。歌の上手い2人と行くのは多少の抵抗がありました笑。でも行ってみると とっても楽しくて…ついつい長居を…笑。 やはり歌の上手い人達とのカラオケは楽しいですね。質のいいショーを見…

BOKETTO(2)

BOKETTOの由来を書き忘れましたw 本屋さんでふらふらと歩いていたとき、「翻訳できない世界の言葉」という本に出会いました。正方形に近い、一見絵本のような本です。パラパラとめくる度々、世界のちょっとした秘密を知れたような気になりました。衝動にから…

BOKETTO

BOKETTOはボケッとした日々の中で感じたこと、疑問に思ったことを ボケッとした私が書いていく、ゆったりまったりな日記のようなものです。 不定期更新。責任は一切とりません笑。何でもない日常にクスリと笑えること、心が暖まること、感動したこと、毎日が…